今日から4月。
釣りは我慢して、春の準備。

IMG_20170401_125308659_R
とりあえず車のワイパーをスノーブレードから夏仕様に取り替え。

まだ朝晩凍結するかもしれないので、タイヤはもう少しスタッドレスタイヤのままで・・・。

そして散髪へ。

heir_R

兄弟で似たような髪型に。。。^^;


『敏腕釣り師』兼『弱小剣士』兼『見習い料理人』の長男。今日はお母さんのサポートを受けながら、牛乳プリン作成に挑戦しました。

17C446E9-506E-4AEA-8775-B6800A15F677_R

IMG_3406_R
ちょっとカラメルソースが固すぎるという課題も出ましたが、美味しそうなプリンが出来ました。


美味しいプリンを食べて満足すると剣道の自主練タイム。
自分の練習そっちのけで剣道を習っていない弟へ稽古を付ける・・・。
  
教えるのも良いけど、教えてもらったことちゃんと練習しろよ~^^;

ちなみに次男は今日も食欲が旺盛。
IMG_3401_R
成長期かしら・・・。


nk


ランキングに参加してみました。
宜しければクリックで応援頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ