子供達は春休み。

長男は休み早々剣道。
kendo_R
道場内の大会で、個人のトーナメント戦。
良いところも沢山出ましたが、残念ながら1回戦で敗退。
 
今日は午前中稽古へ行き、帰ってから昨日の反省点をノートに記していました。
IMG_3386_R

また4月に錬成試合があるようなので、それへ向けてステップアップだね(^^)

そうそう。試合には負けましたが、良いこともありました。
IMG_3380_R
2月に実施された昇級審査の結果発表。今回目標にしていた5級を見事ゲットしました。

大目標は小学生のうちに1級になることだそうです。
私としては試合の結果よりも、形として残る級審査を頑張って欲しいな。



一方、私は昨日の夜、ロッド1本持って南茅部方面の港へ。

 P3250004_R

車で稀勢の里関の敗戦を見届けた後に釣りスタートしましたが、全く反応なし(TдT)

P3250008_R
大分立って、冷え込みもきつくなってきた頃、なんとかスマホサイズの1匹を釣りあげ、失意の納竿。

 あぁ。場所のチョイス間違ったなぁ・・・。



長男は剣道で反省。父は釣りで反省の週末なのでした・・・。



PS:ところで、次男くんは・・・
IMG_3394_R
大好きなリンゴをお風呂上がりに食べて、幸せな週末でした(笑)


nk


ランキングに参加してみました。
↓宜しければクリックで応援頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 釣りブログ ファミリーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村