毎年冬になるとどうしても食べたくなるのがごっこ汁。

今年も食べることが出来ました♪

■ごっこ汁■
 IMG_3225_R

こちらから「ごっこ」のお姿を見ることが出来ます。

骨まで食べられるコラーゲンたっぷりの身に、プリプリの卵。もうたまりません♪

バレンタインデーなのも忘れて幸せな気分になっておりました♪

ちなみに、ごっこは釣りでは確保できませんので、お店で購入しました(^^ゞ


おっと。ゴッコ汁だけではなく、チョコも妻から頂きました。

page_R
美味しゅうございました(●^o^●)

ちなみに、長男が3つも義理チョコを頂いて喜んでおりました。
・・・モテ期?(笑)。

次男は義理チョコは貰っていないのですが、お母さんから大本命チョコを貰って幸せそうです(^^)
IMG_20170214_205228089_R

 ホワイトデー、忘れないようにしなくちゃね(笑)

nk