私、2015年冬シーズンからテトラポッツのボディーバック(ポッティー)を釣り用に使っていました。



2015年11月20日記事:Tetrapotsのボディバッグ


カッコ良くてお気に入りなのですが荷物持ちの私には収納量に難があり、毎度バッグをパンパンにして出かけておりました。


「もう1ランク大きなバッグが欲しいな・・・」と何となく思っていた昨年末、次男がDYFCハゼダービー3位の賞品でダイワのワンショルダーバッグを頂きました。

 

IMG_3140_R
これはテトラポッツのものより一回り大きくて、デジカメや財布含め沢山の荷物が入ります。


「これは求めていたバッグ!」と、ついつい同じバッグを色違いで注文しちゃいました(^^ゞ




IMG_3141_R
40を超えたおじさんは、シンプルなオリーブ単色で(^^)


IMG_3142_R
次からはバッグの中も広々と、余裕を持った釣行が出来るかな~(笑)


ちなみに、今まで私が使っていたテトラポッツのボディーバッグは、長男のもとへ。
IMG_3144_R
長男はこのバッグを前から狙っていたので大喜びです(笑)。

子供達が釣り好きなので、こうやって道具をお下がりして喜んでもらえるのは嬉しいものです。



ちなみに、現在新しい水汲みバケツも注文中。
 

へへへ。到着が待ち遠しいのです。



昨日は雨が降って夜は雪に変わり、近所の路面はグチャグチャ。
強風で釣りは無理そうな週末。
ネットで釣具でも眺めながらのんびり過ごしたいと思います。


nk



ランキングに参加してみました。
↓宜しければクリックで応援頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 釣りブログ ファミリーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村