日曜日。

IMG_3128_R
むねくんのレゴ。ザクが前回よりレベルアップしている気が・・・。


さて、昨日私が釣り、長男くんが頑張って捌いてくれたチカ。
sasimi
昨日今日で美味しく頂きました。


まず昨夜はお刺身で。

■チカの刺し身■

20170121095050IMG_3125
大きのが2匹だけなので小皿ですが、美味しそうに見えますかね?^^;

20170121095618IMG_3127
冬魚の刺し身、ホント甘くて旨い(^^)



そして今夜は唐揚げとマリネで。

■チカの唐揚げ■
IMG_3129_R
カリカリ、ふわふわ。子持ちで幸せっす。

■チカのマリネ■
IMG_3134_R
こちらはサッパリと。

IMG_3137_R
久々のマリネ。うま~い(^^)


IMG_3138_R
次男ゆうくんもマリネが大好きでかぶりついていました。



IMG_3135_R

何とか1月のうちに2017年初の釣り魚を味わう事が出来、幸せな週末でした。


土曜日に100匹近く釣ったのに、日曜日に使い切ってしまいました。
これはまた釣りに行かねば・・・(笑)


nk



ランキングに参加してみました。
↓宜しければクリックで応援頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 釣りブログ ファミリーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村