ロックフィッシング用のワームなど、小物を入れたり、お財布を入れる為、7月末に2000円位の激安で購入したターポリンのメッセンジャーバッグ。

 英字プリントターポリンメッセンジャーバッグ ショルダーバッグ
英字プリントターポリンメッセンジャーバッグ ショルダーバッグ


残念ながら4ヶ月持たずに縫い合わせの部分に穴が。ターポリン生地は擦れに弱いようです(´・ω・`)



で、新しい物を購入。

11_R

 私のお気に入り釣りブランド、Tetrapots(テトラポッツ) のボディバッグです。

迷彩色のテトラポットの柄がお気に入り。

でも 40過ぎに迷彩柄はなぁ・・・。

・・・と思いつつも、釣りのグッツは目立ったほうが良かろうと、思い切って購入しました。

 05_R


¥4,300。ちょっと奮発しましたので、今度のは長持ちして欲しいものです♪


テトラポッツ オフィシャルブログ: http://tetrapots.ti-da.net/

テトラポッツ オンラインショップ: http://tetrapots3128.ocnk.net/

↑ Tシャツのバリエーションが多いです。





話は変わって、次男ゆうくんが少し大人になりました(*>_<*)ノ

IMG_2093_R

子供の歯が1個抜けましたヽ(=´▽`=)ノ


本人も何故か大喜び。
これから歯と一緒に成長して大人になっていくのね~(笑)。



nk


ランキングに参加してみました。
↓宜しければクリックで応援頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 釣りブログ ファミリーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村